タバコちゃんとやめてます。あと合格27いただきましたv

2月末に禁煙外来に行き、その後は何だかんだと一本も喫うことなく10カ月近く経過しました。だんだんと喫煙欲求?はなくなりつつあって、喫ってる人を見かけても特に何も感じなくなりました。ただ、心は正直らしく、たまにタバコを喫う夢を見たりします。あのやっちまった感はハンパないですねw

 

おかげさまで今年の税理士試験(相続税法)、合格しました。厄年でロクなことがなかった一年でしたが、とりあえず年越しできそうでよかったです。これで税法三科目は取ったのであとは会計の二科目(嫌いなものは残すタイプですw)。一応の目途はついたと思うのでもうひと踏ん張り。

 

基本お金がないので年内完結のみのコースで年明けは自習、直前期はさすがにTACに行ったけどやっぱりお金がないので資料通信でがまん。答練の成績も名前が載るどころか順位もよくて上位下位50%。公開模試も受験せず。本試験の感触は悪くなかったけど、ビビりなので模範解答すら見てない。こんなノリでよくもまあ三科目も合格できたもんだと思います。予備校にとっては「不都合な受験生」なので、たぶん私が合格体験記を書くことはないでしょうw

K4020055

K4020055

ちゃんと両目が入って凛々しくなりましたw

コメントを残す

