私も応援してます《アベ不支持会》

アベとは誰か?
そう、安倍晋三内閣総理大臣です。
the prime minister of Japan の安倍さんです。

私は平成25年10月1日を持ちまして安倍内閣支持はやめました。その後の構造改革という名の日本破壊路線、東京五輪に向けたインフラ整備を口実とした外人労働者受け入れ路線を見るにつけ、あの時の判断は間違ってなかったと確信してます。

もちろん期待することはあります。ここ数カ月で再燃してきた拉致被害者奪還の問題。これは日本人としての覚悟の問題ですし、彼のライフワークとのことですので是非頑張ってやっていただきたいところです。

だからこそ今のダメダメな経済政策、産業政策は支持出来ません!安倍総理自身がハッキリ認識している通り、景気の行く末は内閣支持率に直結するはず。なのにアレでは本気度を疑わざるを得ません。さらには外人労働者を大量に呼び込もうってんですから話になりません。安倍内閣支持者は国賊か?と問いたい。

情けないことに増税により首を締められてるのを認識してるにもかかわらず、2014.08.20現在、内閣支持率は高いレベルを維持してます。デフレ期の増税は1%で5千人の自殺者増とまで言われていましたが、そんなことはお構いなしのようです。支持してる人たちは

1.不勉強
2.全て分かった上での国賊
3.自分が安全な高みにいるネット弁慶

のどれかでしょうね。

こんな状況では麻生太郎すらも財務省に取り込まれるのも無理はありませんし、竹中平蔵に代表されるネオリベが総理大臣の腹心としてデカイ顔をしてるのも仕方ありません。そして日本の破壊はますます進むことになります。

そんな訳で《アベ不支持会》を応援したいと思います。「日本が好き」かつ「安倍さんしかいない」と思い詰めてるそこのあなた。安倍内閣が続くのがあなたの生き甲斐ですか?私は違います。自分の軸足が安倍晋三個人にあるのか、それとも日本にあるのか、よーーーく考えましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中