試験終わり!

おかげさまで無事終わりました。
相続税は難しい!と聞いていたのですが、理論計算ともに拍子抜けするくらい難易度が低く、問題量もピッタリ120分で解ける量でした。最終値勝負とまではいかなくともかなり高得点争いみたいな感じになりそうですね。

ミス→即死

てことになるのでどうなることやら。

帰りは宇宙博を見ようかと思ったのですが、子供に怒られそうなのでまた行くことにしましたw

次は財務諸表論!テキスト高いのが難点。資料通信で行こうかな〜?

00260806-161044-58244152.jpg

コメントを残す

