今年もカツカレー!

いよいよ明日に迫った税理士試験 相続税法。計算は問題読み落としなどのケアレスミスが相変わらず多いのですが、理論は納税猶予も教育資金の非課税も延納も物納も仕上げたのでイケるかな?

今年の簿記論は電卓の音が聞こえないくらいの難問だったとか。逆に消費税は最終値勝負らしい。どっちもイヤだなぁ…

何はともあれ、半月もお休みさせていただき所長先生、関与先企業のみなさま、事務所のみなさん、何より応援してくれた嫁さん子供たち父ちゃん母ちゃんたちに感謝です。明日は肘が砕ける勢いで頑張って参ります。

ということで今日は去年に引き続きカツカレーをいただいて早く寝ます。

00260805-192338-69818421.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中