夏までお休み

都知事選挙残念でした。この寒い中で応援された方々には頭が上がりませんね。
舛添都知事。嫌な響きです。いろいろとネタの宝庫のような方ですが、二着が赤い人ですから正直頭が痛いところです。

夏まで仕事や勉強で忙しくなるため、8月初旬までブログはお休みします。あちこちコメントさせていただいたのもしばらくはお休みします。

内紛起こしてる場合じゃありませんぜ。みんな仲良くなんて思いませんが誰が敵なのかくらい見極めましょう。
それではみなさん御機嫌よう!
。・゜・(ノД`)・゜・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中