今年の反省と来年の抱負

だーれも読まないであろう記事w
一応「デジタル嘔吐袋」ですので思いつくままに吐き出します。

*家庭*
年の瀬に同居の義母がヒステリーを起こしました。「まーた始まったよ…」とため息つきながら子供達も露骨にウンザリ。
来年こそは別居したいですな。結婚してから来年で早くも10年。我ながら我慢したと思う。もーいいでしょ。
結婚に際して同居することにしたのも義父が亡くなったばかりで心配だったからだそうだけど、この調子じゃこっちがストレスで殺されるわ。

*勉強*
おかげさまで三年目にして合格できました。この勢いを何とか活かして相続も頑張る。
当たり前だけどこれしかないなぁ。

*仕事*
凡ミスを撲滅。傾向として致命的なミスは事故以前に気付くのだけど、凡ミスに気付かず真っ青な事態に発展してるケースが多々ある。めんどくさがりからのチェック漏れ、あるいは手続きすっ飛ばしが大方の原因ぽいので急がば回れの徹底。

*鉱物*
・母岩付きパイライト
・水入り瑪瑙(音が聞こえるもの
・500円標本の充実、整理
・御徒町以外の店舗開拓
・ミネラルショー行く

*政治*
最近集会にはあんまり行けてないので積極的にチェックする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中