心ない356,605人の支援者とその被支援者

アントニオ猪木、私は元から嫌いでしたので、今回の発言では単にそのレベルが上がっただけです。血圧も上がりましたがね。と強がりを言ってみたり。

何が嫌いかって、自分より弱い人や反撃しなさそうな人だけ選んで引っ叩いて回る根性が気に入らない。橋下徹や石原慎太郎、金一族ぶん殴ってから威張れ。この人のどこが「燃える闘魂」なんですかね?私には単なる敵方の御用聞きにしか思えません。
維新の会の比例代表では中山恭子さんを抜いて一位で当選。受け皿とはよく言ったもんだと思います。

怒ってるだけではダメなので二つ買ってみました。背広は夏場は着ないので電卓入れと通勤ザックに着けました。議員さんたちが着けてるのとはバージョンが違うみたいですね。

00250810-191127.jpg

コメントを残す

