無事試験終了!

ふう…

00250807-175911.jpg

やっとこ終わりました。陰に陽にご協力ご支援頂いた皆様、ありがとうございました。出来の方は理論は去年より書けた、計算はツボは抑えた、といったところでしょうか。
今年はイケる!と直感的には思うのですがどうでしょう?ま、過大な期待は禁物ですね。

****ひとりごと****
・東京モノレールはやっぱり怖かった。揺れるしカーブで異様に傾くし高いし壁がないから川面が丸見え
((((;゚Д゚)))))))
・計算の退職所得の課税標準欄がなかったような……作成ミス?
・隣のおばさんが全く書いてる気配がなかった…問題用紙狙いの人でもなく最後までいたしちょっと怖かった。
・エアコン効き過ぎで喉が痛い。ま、気合入ってたから暑かったけどね☆

そんなこんなで次は相続税(のハズ!)まだまだ頑張りますっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中