ブログは夏休みに入ります(その前に嘔吐)

8月前半までブログの更新をお休みします。全然嬉しくない試験休みです。ぐはっ!

さて。ここはデジタル嘔吐袋ですので、休み前に思ったことをアレしときます。

安倍信者と呼ばれようとも、三橋信者と呼ばれようとも、私は「この人は正しい」と思った人を応援します。「その人はすべて正しい」っていうんじゃないですよ。 もちろん、違うものは違う!と指摘し続ける人は偉いと思いますし、その勉強量や分析力、読解力には敬意の念、憧憬の念を抱いてすらおります。あの人とかあの人とかあの人とかあの人とか。そうした分析力に乗っかってフムフム頷くばかりの私はカスみたいなもんです。ほんと、三橋ブログの住人にはすごい人がたくさんいますね。

でも。邪悪な奴等を叩くならまだしも、弱り目に祟り目とばかりに筋違いにウダウダ言う人は単なる卑怯者でしょう(私には弱ってるとは思えませんけどね)。その証拠?に三橋ブログのコメント欄で暴れてるような人はMGRさん倉山満の砦みたいなところには同じノリでコメントしたりなんかしません。彼らは三橋さん以上に安倍シンパなのにね。

なぜか。「怖いから」「論破されて崩れ落ちるのが怖いから」。どうせ「実名も顔も晒すのが怖くて仕方ない」んでしょ?そうじゃないというならOFF会でもやりましょうぜ(ネットで晒すのはさすがにちょっとね)。

『安倍晋三はやっぱりダメだった引き摺り下ろそうぜ』
『さあ次はどこに投票しようか』
『安倍晋三を叩かない三橋貴明は同罪だ』
『この期に及んで書き込みしてる奴等は哀れな信者だ』

反日野郎は別として、いったい何がしたいんですかね?

私は、何人いるかも定かですらない拉致被害者・特定失踪者を取り返すご覚悟の安倍総理を応援します。極論ですが、そのために安倍晋三という人が必要ならば、TPPすらも総理の好きなようにしてもらって構わない、とすら今は思ってます。ま、信者とでも何とでも読んでくだされ。今更痛くも痒くもねーっす。

安倍総理と拉致問題解決とTPPは抱き合わせの三点セットなのかもしれません。だったら、現状何がどうなるかもよく分からないTPPに拘って足引っ張るよりも、安倍総理の下での拉致問題解決を取ります。彼ら・彼女らに残された時間はもうあまりない。つまり日本にもあまり時間がないってことです。

上に挙げたようなことを言って騒いでる人たちには全く危機感が足りてません。「日本は崖っぷち!」の意味がまるで分ってない。拉致被害者切り捨てて「私は保守でございます」なんてちゃんちゃらおかしい。そんな人は単に経済とか金目のことに多少詳しいだけでしょ。バカかスパイかどっちかなら分かるけど、そうじゃないならいい加減目を覚ませ!とこっちが言いたい。

安倍総理以上に拉致問題で適任はいないでしょう。現内閣で取り戻せなかったら、おそらく当面は無理。となれば、その時こそ日本の終わりの始まりです。次世代に引き継ぐべき美しき日本なんてものは我々の世代でグレートリセットですよ。元寇で対馬の島民を連れ去られたのと本質的には何も変わらない。日本は800年後退です。天皇陛下がいるから大丈夫?そんなこと言ってる人に陛下を守るなんて無理です。

そうした危機感を共有してるからこそ、三橋さんは立候補するしないで散々に悩まれたのだし、水島社長も西田昌司さんも「困った」のだと思います。表に出すか出さないかは別として、この状況で「困った」と思う人こそ、私は応援したい。要は

 

叩く相手が違うだろ?奥さん違うか?(麻生風)

てことです。

そんなわけで、
 「売国TPP」を蹴る=安倍総理を引き摺り下ろす
という風潮には私は組みしません

私は「断固」「明確な意思を持って」

夏の参院選は安倍(石破じゃないよ)自民党を応援します。

それではみなさん、御機嫌よう。夏バテ注意!

残り二か月、今年こそわが右腕に八百万の神様が降りますように。。。

コメントを残す

