第3回 三橋貴明裏後援会関東支部 OFF会開催!in 川口

00250329-225638.jpg

参加者(左から)
monotone 熊本アエロ 式禄
計3名(被支援者本人は欠席)

本日は熊本アエロさんが実家にUターンされるとのことで、壮行式も兼ねて第3回目の三橋貴明裏後援会の会合を開きました。

今後は熊本から地方の現状をレポートしてくださると思いますので期待しております。

式禄さんには今後ますます「もふもふバスターズ」として、法に触れない範囲で財務省の監視をお願いしたいところであります。

こっちに来られた際には第4回会合を開きましょう。その頃には日本経済が復活していることを期待してます。
その際にはもっとリアルの裏後援会員が増えてるとイイですね!

00250329-232455.jpg

リッチにジョナサン飲み放題w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中