自民党断固支持!〜西田昌司with安倍晋三

これが安倍総裁が座った椅子と飲みかけのボルビックだ!

00241203-210851.jpg

この椅子の目の前に着席させていただきました。イメージよりもソフトな方でした。

00241203-212536.jpg

数年前ならマスコミがボロクソに叩いていたであろう
「自衛隊から国防軍へ」
「集団的自衛権の行使」
「9条2項改正のための96条改正」
についての本音が、次期総理の口から聞けたことそのものが感慨深いものがあります。

自民党は政権交代前とは明らかに違います。麻生総理時代とも違います。もちろん小泉-竹中構造改革路線とも決別しました。この度の総選挙、雨後の筍の如くいろんな政党が乱立してますが、安倍自民党以外に選択肢は<ありません>。平沼新党すら消えた政界に他の選択肢は<ありません>。「政党ではなく人を見よ」というのも、安倍自民党の存在を考えれば分断工作以外の何物でもありません。

00241203-213350.jpg

西田昌司さんの講演会でしたので、安倍総裁がお話しきれなかったことについての「解説」をされました。詳細は割愛。一言で言えば

「家族大事に。家族を守ることこそ国を守ること」

ということでしょう。
嫁さんに感謝しましょうかね。そういえば今日誕生日だったな。花でも買って行こう。

快く会費を出してくれた所長先生に感謝!
勇気ある再出発の決意を熱く語ってくれた安倍さんに感謝!
嫁さんの誕生日にいいお話を聞かせてくれた西田さんに感謝!

<おまけ>
サイン&「頑張って!」のお言葉をいただきました!もう落ちる気がしないww

00241203-233943.jpg

自民党断固支持!〜西田昌司with安倍晋三」への3件のフィードバック

  1. あんた不景気な時代に大増税したらいかんが

    何考えとんぞ

    あんた大増税するくらいやったら京都歩くな

    あんた大増税するくらいやったら京都で物買うな

    あんた大増税するくらいやったら京都から出て行け

    あんた大増税するくらいやったら政界から出て行け

    今からでも遅くないから大増税法案取り消せ

    二度と大増税するな

  2. 憂国さんこんばんは。コメントありがとうございます。
    「あんた」とは西田さんのことでしょうか?(私は東京都民なので)消費税の増税は私も大反対です。【消費税関連】のカテゴリーでまとめましたので、ご一読頂ければ幸いです。

    最終的に増税するかどうかは西田さんが決めるわけではありませんが、単に「反対!」ではなく理詰めで声を上げて行く必要があります。

    西田さんはマクロ経済については完璧に理解されてますし、何と言っても税理士ですので、記事でまとめた消費税の欺瞞については理解していると思います。ミクロとマクロの両面から反対の論陣を張れる稀有な方ですから、増税に反対していただけるように私たちも勉強していかなくてはなりませんね。頑張って参りましょう。

  3. elg35さんコメント有難うございました。

    大増税に反対しとる国民を裏切らん正しい政治家を選び直しましょう。

コメントを残す

