悲しいお知らせ(?)

私は会計事務所に勤務しているため、年末調整>3月の個人の確定申告>法人の3月決算>法人の6月決算>8月初旬の税理士試験と、毎年こんな感じでずるずると忙しくなります。パッパと資格を取ってしまえばいいのですが、悲しいことになかなかそうもいきません(汗)。

そんなわけで今後来年夏まで更新のペースは極端に落ちます。というか落とします(お勉強しなくちゃならないので)。全く時間がなくなるわけではないので、たまに思いついたように何か書くと思います。その時はまたご批評いただければ幸いです。「ネタがなくなった」わけではなく、むしろ増え続けていると感じているだけに私としてはとても残念なところです。

今までどおりあちこちのブログさんへお邪魔して勉強させていただく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

広告

悲しいお知らせ(?)」への2件のフィードバック

  1. 悲しいです(´つω;`)
    本当に悲しいです(´つω;`)
    ネ申ブログがまた一つ…orz

    でも、お勉強して立派な税理士になられて、
    出馬して西田議員のように活躍をなされるのでしょうか…
    と言ってみたりw

    お体に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中