祝!ランキング一位!

おめでとうございます!
今日は縁起がいいですね。
街頭演説デビューの成功をお祈りいたしております。

iPhoneにて↓
うまく表示できてるんだろうか?
向きはどうしたらよいんでしょうね??
縁起でもないので直したい(汗

広告

祝!ランキング一位!」への2件のフィードバック

    • iPhoneの画面のスナップショットで撮ったんですが、iPhoneの中にはジャイロ(上下左右を感知する装置)があって横向きにすると横向きに撮影できるんです。でも、あんましデキがよくないので、それを横向きの写真としては認識出来ないんです。なにか思わぬワザがあるのかもしれませんけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中