試しのついでに好きな動画など

怖すぎ(; ;)

ワーグナーは天才ですね。

3:00からが圧巻です。こんな木星聞いたことないw(別windowで。)

図書館戦争。

試しのついでに好きな動画など」への2件のフィードバック

  1. 1.怖すぎw
    2.いつ動画始まるのかとまっていたら、音楽なのねんw
    3.アニソンしか聞かないからこういうの新鮮だったけれど、指揮者ってこんなに感情だすもんなんだねぇ。木星、いいよね~
    4.これ、第1話だけみました~。なんか、将来こうなったらやだなぁw

    • 1.は多分避けられない未来のように思います。と言っても100年200年よりもっと先だと思いますが。アルマゲドン(映画)ではNASAがカバー出来ている宙域は全天の3%」って話がありましたけど、97%から何が飛んでくるか、今のまんまじゃよく分からん、ってことですよね。。。

      3.の指揮者は大植英次さんという世界的に有名な方です。「木星」の中ではカラヤン指揮のものより全然イイです。オタクな話ですねw

      4.はDVD化されたものが全てネットにUPされてます。全て見ましたがやはり原作には敵わないなー、と思いました。有川浩さんのはどの本もイイですが、どれも胸をえぐるような考えさせられる話ばかり。オススメですよ。

コメントを残す

